SEVENTEEN JAPAN 2ND MINI ALBUM 「24H」 発売記念 オンラインファンミーティング


よるです。

2020年11月8日、9月9日に発売されたSEVENTEEN JAPAN 2ND MINI ALBUM 「24H」の発売記念オンラインファンミーティングでした〜

控えめに言って最高超えました。SEVENTEEN愛してる。さらげよ〜

今日はその備忘録です。

 

f:id:teatime39:20201109140855j:plain

 

なんか始まる前まで、CARATちゃんの8割くらいの人が思ってたんじゃないかって私が勝手に思ってるんですけど、

24Hていつの話やねん❕

って思ってたんよね(笑)

だってちょうど韓国でのカムバの活動が終了したところやもんな??

24Hて(笑)いつの話してんねん(笑)て思ってました。始まるまでは。

そう始まるまでは

始まった途端、ミンギュちゃんメガネ〜〜〜〜〜🤓❤︎❤︎

かあいいねえ〜〜〜〜〜〜❤︎❤︎という隠れてたババアの人格がここぞとばかりに出てきました。

24HのMV流れてんの見て、

あれ?ミンギュビジュよくない???

しました。

そして今現在の髪色といい、顔といい、大好きです。

(まあでも髪型は重ため前髪が優勝なので)

今のビジュ、とても好きです。(毎回言ってる)

古家さんが開始早々、「セブンティーンかっこいい〜!」って言ってて、私の気持ち代弁してくれてありがとうㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠしました。カムサハムニダㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

私が覚えてる可愛いセブンティーンを振り返ります。

 

❶最近のTMI

TMIその1

ホシくん「ジョンハニヒョンのマネをしてあったかいスリッパ買いました🐯」

 

………………………………………………………………

 

可愛すぎるやろ

いやエピソード可愛すぎるやろ。

最初따뜻한 슬리퍼(あったかいスリッパ)(多分)言ってたのがタオルスリッパに訳されて寒くなってきたのにタオル…🤔?ってなってたの笑ったwwww

通訳さんがその後、毛皮みたいなスリッパって言ってたんだけど、毛皮のスリッパってなんなんだ(笑)(笑)成金がはいてそう(笑)(笑)

結局どんなスリッパなん?(笑)(笑)

f:id:teatime39:20201109143707j:plain  f:id:teatime39:20201109143720j:plain

 

ホシくんに履かせたいスリッパ探してきた。ホランへー!



TMIその2

ドギョム「今朝お弁当を食べる時、チキンだけじゃなくてエビ🦐も食べました!」

 

………………………………………………………………

 

可愛すぎるやろ。(数百字ぶり2度目の登場)

 

途中から照れちゃったのか半笑いではなししてて、話すの辞めたそうにしながら話してたけどな、

可愛いからええんやで。

こういう時、もしオンラインじゃなくて対面だったら話す側が自信持って話せるように全力でレスする努力するのになあ、と残念に思ってしまうよね。可愛いー!とかキャー!とか言って盛り上げるよね。オフラインだったら・・・・・・・泣

話がそれるんですけど、こないだホシくんがVライブやってくれた時に、しきりに、面白くなくてごめんなさい、つまんなくてごめんなさい、僕つまらない人間だから、みたいなこと言っててすごく苦しくなりました。

CARATからしたらブイラしてくれるだけでもありがたくて嬉しくて幸せなんだよって、オンラインのイベントが多いご時世だから、なかなかこちらの反応を返してあげることができなくてすごくもどかしいなぁーて考えてしまいます。どうしようもないけどね。

とにかく君たちは何だって最高だから!何でも自信持って!いつもありがとうね!って伝えたくなりました。

 ドギョムちゃんがエビ食べてるだけで世界は平和だし、私もエビが食べたくなるんだよ!🦐

 

セミコロンの話

 

ちょうどセミコロンの活動終わったとこなのでちょこっとセミコロンの話😊

放送休止になったインガの日、みんなでドギョムちゃんのヌナの結婚式に行ってたらしい。

そんでそこでインガ1位の知らせ聞いたんだって😊!

なにその幸せな世界!!!!!!!!!!

そんな幸せがこの世に存在してることが尊いわ!!!!!!!!!!そのエピ教えてくれてマジサンキューなすんがんてやん。

ドギョムヌナはご結婚おめでとうございます🎉🥳💕

あと、インガ1位はほんっっっっっっっっっっっとうにおめでとう✨🥳😆💓

HOME以来2回目だよね…?!どんだけ音盤強くても音源弱かったら関係ないとかいっっっっっつも言われるけど、タイミングの問題だろとか言われるけど、それでも1位であることには変わりないからやっぱりSEVENTEENすごいよ☺️❗️自慢の推しグルだ〜〜

また話が逸れてしまった。

 

長くなってきたから一旦終わり❣️

前半はミンギュちゃんは大人しくしてたな〜

いつやったか忘れたけど1回ディノちゃんが真剣にお話してる後ろで指ハート作ってたの可愛かったな〜〜

 

後半はまたいつか( ◠‿◠ )

 

よる