SMエンターテインメント及びNCT初心者が事務所からの洗礼を浴びている

NCT DREAMのカムバックを目前に控え毎日ひとりでお祭りを開催しています。

よるです。

 

f:id:teatime39:20210508161850j:plain

 

5/10 NCT DREAM Hot Sauceカムバック本当にもうすぐですね!?!?

楽しみすぎて毎日小躍りしてます。

 

さすがに小躍りは嘘です。

 

カムバック発表されてから、噂によると形態は3形態らしいぞ…!?と聞いて思ったことがあります。

「3形態!?チョロイじゃん!!!!!」

 

CARAT僕、Semicolonでは鬼の14形態があったり、ひとりじゃないもシンプルに6形態だったり、そういうのと戦ってきたCARATからしたら3形態が可愛く見えたんですよね。

この時は

 

まあでもよく分からんけどSMっていつもキノ…?とかいうの出すんだよね…?それも買わなきゃだよね…?

 

それくらいなら全然大丈夫☺️はやくトレカほしいな〜☺️くらいに思ってました。

この時は。

 

〜数日後〜

JEWEL CASEVer.出ます❗️

 

SM初心者僕「JEWEL CASEってなに!?」

 

調べたら韓国のアルバムでよくある冊子とかフォトブックみたいな形ではなくプラスティックのケースでカチャってあけたり閉めたりするタイプのCDらしい。日本のよくあるCDみたいなやつ。

つまり普通のCD❗️❗️❗️

 

f:id:teatime39:20210508162055j:plain

 

普通のCDをJEWEL CASEとかいうカッコいい呼び方するな〜〜!!!!wwwwwww

まあでもカッコいい呼び方やな?と思ったのでこれからこの形のケースのことジュエルケースって呼ぼう。そもそもCD買うことをジュエルケース買うって言うことにしよう。(?)

 

まあ3形態だけなわけないもんね…他のバージョンもあるよねそりゃ…

って思ってたらまさかの

 

メンバー別7種wwwwwwwwwwwwww

 

ランダム配送wwwwwwwwwwwwwwww

 

ウケるwwwwwwwwwwwwwww(笑ってない)(泣いてる)

割高だけどqoo10でメンバー選べるやつでロンジュンとヘチャンだけ買いました。

ARトレカとかいうよく分からないトレカがついてくるらしい。楽しみ❣️❣️

先輩シズニによるとARトレカは最高らしい。はやくほしい。

 

……なんと発送月末らしい❗️なんでやねん❗️早く可愛いドリムちゃんジュエルケースバージョンとARトレカ私に拝ませろや❗️❗️❗️ぴえん

 

いろいろうまくいかないことが多いですね(.◜◡◝)

トレカ交換乗り遅れませんように(.◜◡◝)

 

〜数日後〜

SM Global Shopで購入したら限定トレカついてきます❗️

 

f:id:teatime39:20210508163257j:plain

 

 

欲しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

こんなんなんぼあっても良いですからね。

 

そもそもNCTさんのCDってどこで買うのが正解か分からないままもやっとして過ごしてたんですね、Seventeenって基本HMVLoppiにお世話になりまくりじゃないですか。

予約開始の日には毎回Loppiというワードがツイッターにトレンドに載るくらいCARATはいつもいつもLoppiHMVのサイトにお世話になってるじゃないですか。

シズニさんはどこでCD買ってるんかな?ってずっと思ってたんすよ。とりあえず分からへんからケータウンとqoo10で予約したけど、正解はここ、SM Global Shopだったのね!!早く言ってよ〜〜〜〜〜

 

予約に進む

 

 

送料1万円

 

送料1万円

 

送料1万円…??

 

誰が買うねん!!!!!!!!www

 

CDの送料1万円ってどこから送られてくるねんwwwwww

地獄から送ってくるんです?wwwwwwwwww

笑いすぎてさすがにお腹痛いwwwwwwwwwwwww

しかも❗️届くのは7月ごろ❗️

しかも❗️❗️関税がかかるらしい❗️❗️

 

誰が買うねん!!!!!!!!!(2回目)

 

これまでしばらくCARATやってきて、ずっとずっとプレディスは日本のCARATを叩けば金が出てくるATMやと思ってるねん、クソ事務所め!って思ってきました。プレディスは悪!悪徳会社!(cv.ドギョム)

 

 

ああ、事務所なんてどこもそんなもんなのね。

そりゃそうよね。稼がなきゃ活動できないし、グッズだって出せないし、いろんなものを買わせてくれてることを幸せに思わなきゃいけないんだよね、それがオタクの使命なんよね。

 

K-POPアイドル様、事務所様、いつもいつもありがとう!!!

 

 

総括

SMのオタク調教されすぎ

 

初心者のわたしは無事にSMからの洗礼を受けたのであった。

さて、チルドリカフェのグッズでも漁るか🎶(白目)

 

じゃ(TωT)/~~~