SEVENTEENのカムバックに浮かれてたらミーニーの爆弾降ってきた

よるです。

SEVENTEEN6/18カムバック決定〜〜!!!!!

セミコロンから8ヶ月ぶりですって😘

f:id:teatime39:20210605153815j:plain

 

8th Mini Album Your Choice

オシャレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

youtu.be

 

突然現れたこのTrailer、なになになになに??ってなったよね???エモォォォォォォってなったよね、そもそもサムネがエモすぎてまんせえええええええええええしたよね。

 

SEVENTEENの2021年のコンセプトは「Power of Love」らしい。

愛の力。

 

でまあ普通に浮かれてたよね。カムバに。

たくさんアルバム買うぞ〜!!ぐらいの気持ちやったんね。このときは。

 

5/20 0:00 WONWOO X MINGYU Digital Single ’Bittersweet’

 

はにゃ🤪????

 

ほんとに夢でも見てるんかと思ったよね。

f:id:teatime39:20210613175533j:plain



こんなエモいことある????

ほんとに、ああ、夢なんだってずっと思ってて、でもフォロワーちゃんが現実だよって言ってくれて、やっと受け入れられたよね。

雨の降る路地でミーニーが肩を組んでいる、みたいな曲が1週間とちょっとあとに、この世に放出されてしまうなんて………

 

しかもこれが出る数時間前にウォヌくんがウィーバースで「アメリカーノとチョコレート」っていうスポしてて、スポまでお洒落でほんと…心臓が何個あっても足りひんのよ……

 

この二人のこのデジタルシングル、一体どういう経緯があって出すことになったのか、ほんとの気になり過ぎる!

たぶん、事務所が決めたんだろうけど、決まってからもふたりではなししながら進めたんかな?とか思うとほんと……ほんと……

 

そういえば昔、ホシウジがナルソゴガラ出した時、ほしくんが「どうしてふたりで曲作ることになったんですか?」っていう質問に、事務所の方にやってみたらっていわれたので!ってバカ正直に答えていて、それは嘘でも「2人で作業していたら良い曲ができたので」とか言えば良いのにって言われてたの思い出した(笑)まあほしくんのいいところはそういう素直でピュアなところだからいいんだけどね(笑)

 

なのできっとミーニーも事務所が決めたんかな?と思うけど、これだけは声を大にして言いたい。

 

プレディス、ほんまにありがとう。

f:id:teatime39:20210613181651j:plainf:id:teatime39:20210613181701j:plain

 

こんなんなんぼあってもええですからね。

 

f:id:teatime39:20210613181656j:plain

 

このコンセプトフォト?ポスター?が良すぎてめちゃくちゃ感動した泣

デジタルシングルというより、1本の120分の映画のポスターみたいで見ててほんとに楽しかった(笑)

 

 

そして5/28 18:00

 

BItterSweet MV公開!

 

youtu.be

 

最高すぎたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

夢を見ているのかと思うような3分14秒。

個人的に2人の「視線」の魅せ方がとても素敵だなと感じました。

最後のところで雨に打たれて白い息を吐きながらウォヌくんに笑いかけるミンギュ、演者としてもアイドルとしても好き過ぎる…

 

 

WONWOO X MINGYUの甘くてほろ苦いカカオ 96.5%の魅力に徐々に染み込んでいく。 嬉しくもあり悲しくもある、甘くてほろ苦さを「愛と友情の間」に悩む男女の状況に例えた「Bittersweet」。

「Bittersweet」は長い間友達として過ごしてきた3人の男女が、ある瞬間微妙な感情が交差して気が付いた愛の甘さと、これと同時に友情の苦さを感じる、相反した感情を表現した曲で、WONWOO X MINGYUが直接作詞に参加して「愛と友情の間」のジレンマを解いた。

 

公式サイトによると、こういう解釈らしい。

最後結局この3人はどうなったのか、はっきりと描かれているわけではないけど見れば見るほどいろんな解釈ができて楽しいし苦しいですよね。

同じ視線 違う想い

難しい言葉です。

 

とにかくヲタクが思うミーニーを体現してくれているようで本当に心に刺さりました。

 

ただ、1つ、めっちゃ気になることが。。。。

 

最初の走るシーン、女の子、走るん早すぎん?????

 

ミンギュもウォヌくんもわりかし全力で走ってそうな感じなのにそれを上回るペースで走り抜ける女の子……

短距離走韓国代表やん。。。。。。

ウォヌくんもミンギュもアユクデのリレーで選抜させるメンバーやで。。。

 

 

youtu.be

 

2017年のアユクデ、ウォヌくん→ジョンハンさん→ミンギュ→クプスの順で1位。。。

ウォヌくんってほんとに手足の長さがすごくて、ゆったり走ってるように見えるのに速いからすごいよな(爆笑)

ミンギュは回転数って感じするのに(笑)

 

話がそれました。

 

 

親愛なるプレディス様

どうかお願いです

このBittersweetモチーフの10分〜15分くらいの短編映画作ってください。

120分の映画とまではいかなくていいので。ショートムービーでいいので。

CARATを代表して私からお願いします。

 

youtu.be

 

みなさんこのミーニーのインタビューみましたか????

見てない人いたらぜひ見て欲しいんですけど…

0:33〜の質問が2人の意見が分かれたららどうする?

っていう質問で、ウォヌ君はう〜ん論理的に意見を選択しますというのだけれどそのあとミンギュが衝突ある??性格も考えも違うけど一緒に何かをするとき衝突は無いみたいです、って言ってて、ミーニーㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠってなった!

あと1:02〜からの質問がお互いのいいところは?なんだけど、ウォヌ→ミンギュが包容力があって〜って言ってるんだけどその時ウォヌくんのほっぺポッてなってて可愛い(笑)

で、そのあと、ミンギュがウォヌは〜っていうんだけどそしたらウォヌくんがフッて笑うの!

ヒョン取ったねって笑うの!なんかそれにキュンってしちゃった〜!!やっぱヒョンって呼んで欲しいのかな?それとも普段ヒョンなしで呼ばれることないからただただ違和感すごかっただけなのかな(笑)どちらにせよすごくときめいた!!

自分、めっちゃジョシュアのこと呼び捨てにするくせにな!wwwww

他にも良い質問もたくさんあるのでぜひ見て欲しい💘

 

あと朝の情報番組に取り上げてもらえたり、二人で撮ったいろんなものが見れたりほんとに幸せいっぱいでした🎶🎶

 

ここからはまた、セブチのカムバに向けて毎日いろんなものが上がって死ぬ毎日だ!wwww

 

SEVENTEENのおかげで毎日ほんとうに楽しいな

ミンギュのおかげでいっぱい幸せだな

 

いつもありがとう!!

 

カムバック本当に楽しみです✨

 

(この時のよる氏はこのあとミーニーのvlogとかいう神コンテンツに殺されることをまだ知らないのであった)

 

じゃ(TωT)/~~~